光る海と太陽と俺の頭の記録
シルバーレインの伊丹貴信の日々を綴った不定期日記



茶用

b06221_icon_4.jpg
b06221_icon_3.jpg
b06221_icon_2.jpg
b06221_icon_2.jpg
1
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、伊丹貴信が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は伊丹貴信に、著作権はイラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

シルバニオフレポ~前提~

20日、21日は所属している結社「Silver Needle」のオフがありもうした。


超絶疲れてるので先ずは参加者の印象若しくは短観を(順適当)

キリエ・・・・・寝なくてもギリギリの所で踏ん張る人、靴にテンションが左右される
出雲・・・・・・背が高い、控えめな殿(しんがり)
ハイジ・・・・・肉のために生き、朝飯が取れないと暴れる
マリオ・・・・・相変わらずファッションセンス高し
カザキ・・・・・カザキ
ドーマ・・・・・物理法則を説明する人
八重・・・・・・にんにくマスター、物理法則を説明される人
リティ・・・・・キューティーリティ、掘りごたつは落としどころ
和彦・・・・・・無茶振りの受け皿
シンマ・・・・・迷子の人
虹・・・・・・・迷子を探す人
クマ・・・・・・飲むとテンションは1速からいきなり6速へ
クレール・・・・クマラヴ
俺・・・・・・・酒


こんな感じ。
実際のオフレポはまた後日。

正月オフレポ(二次会編)

「二次会の話はまた明日にでも」
といいつつ10日後にスルーパス。そんな俺クオリティ。


記憶も薄れかかってるが、それでも読みたい奇特なお方は続きをどうぞ。
続きを読む

正月オフレポ(会場編)

「24時間ぶりだな…」
「ああ、間違いない。10時だ」

そんなんでー!オフ開始は10時なのにー!起きたのも10時!!イッツミラコー!!!
続きを読む

正月オフレポ(前夜祭)

恒例の正月オフを前日に控えた、1月10日夕刻。
飲み代稼ぎの副業をしている所へ、久真さんからメールが。

久真さん:「今秋葉原で飲んでるんですけど一緒に飲みません?」
俺:「超飲む!」
(数回のメールを意訳)

そんなわけで久真さん曰く「オフの0次会」を決行。
待ち合わせは秋葉原。俺の副業は御徒町なので、副業を終えて徒歩で秋葉原へ。

問題なく合流し、久真さんのお知り合いも含めて居酒屋に突撃。

居酒屋では銀誓学園の将来について熱く語り・・・・あうわけでもなく、だらりだらりととりとめも無い話をしつつ、明日のオフについてちょろちょろと。
まぁ皆、明日誰が来るか良くわからんって事で話は終結。人生そんなもの。

その後店を移動して、俺の行き付けの店でもう2~3杯飲んだところでお別れ。

今回は記憶全部あるよ!あるよ!!(大事な事なので2回ry)

プロフィール

イタミタカノブ

Author:イタミタカノブ
シルバーレインの銀誓学園2年生、伊丹貴信。
光る頭と漢の心を持つ男。

日々フローリング用ワックスで頭皮を磨きつつ、学園生活満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

