光る海と太陽と俺の頭の記録
シルバーレインの伊丹貴信の日々を綴った不定期日記



正月オフレポ(会場編)

「24時間ぶりだな…」
「ああ、間違いない。10時だ」

そんなんでー!オフ開始は10時なのにー!起きたのも10時!!イッツミラコー!!!
続きを読む

ガチ殴り合いの仮プレ

【シルバニ】で参加
相手が麗しい女性なら守る気合い十分なのだが、残念ながら筋骨隆々の目つきが悪い野郎ならば話は別だ。
ここは一つ、可愛い後輩には自分の身は自分で守るという事を教えてあげようと思う。

そんな訳で、百々征十:b06673はガン無視。
俺は他の美しい女性をさらいに行こうか。
派手に突入し、先ずは屋敷内の光源の位置と向きをチェック。
「ふはははは!」
と高笑いをしながら、最も光が(頭に)良く当たる位置を疾走しながら姫を狙う。
勿論目立つので向かってくる奴は黄金の右でぶっ飛ばす。
むしろ目立つ分ぶっ飛ばされても致し方無し。笑ってすっ飛ぶ。

宣言通り

牙道×黒燐になったさ。

日曜日戦争だってよ。

幸運度回復間に合わねぇってレベルじゃry


クラッシャーにしたのは間違いだったか。

ジョブ

新ジョブの黒燐蟲使いに皆なりすぎだろwwww



いや、俺も目指してますけどね。
だがアビのバランス、装備武器の関係上、牙道を本業に→FFを黒燐蟲使いにって流れになるんで
幸運度の回復が・・・orz

道はなげぇ・・・
でも牙道×黒燐ならオールラウンダーなので目指す。ちっと時間はかかるが目指す

ソフトボール大会

でした。
卒業生です。

悔しくなんかねぇやい!!


先日作った茶室という名のパーティールームは、それなりに好評なので満足。作った甲斐があったってもんだ。ちょっと知恵熱出しかけたがな!

プロフィール

イタミタカノブ

Author:イタミタカノブ
シルバーレインの銀誓学園2年生、伊丹貴信。
光る頭と漢の心を持つ男。

日々フローリング用ワックスで頭皮を磨きつつ、学園生活満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

