光る海と太陽と俺の頭の記録
シルバーレインの伊丹貴信の日々を綴った不定期日記



依頼完了!!

いやぁ、良かった。

何よりも皆が無事生還できた事がな!

しかしというかやはりというか
何事も予想通りに行かないものだね、ホント。
まさかあんなに流されていくとは。

まぁ無事退治できたし大怪我負った者もいないし、結果良ければと言うことだな!!


依頼同行の皆サンクス!
又機会があればよろしくな!!

プレイング

■目的
目標妖獣の退治及び、メンバー全員の生還

■準備
ロープであらかじめ左手に懐中電灯を縛り付けておく

■行動
水路を2列、5段構成に。通路側の前から2番目で作業用の広い場所を探しつつ、本流沿いに下る。手には全方位を照らせるランプを持ち、探索しながら行動。

■戦闘
目標遭遇が広い作業場付近だったら直ぐにランプを足元に置く。
作業場を過ぎて遭遇した場合、全員に作業場まで後退するように声を掛けつつ後退。
遭遇場所より先に広い場所がありそうなら下流に押し出すように行動。無理ならその場で。

目標が水面から一部でも出た時にフレイムバインティング。
但し、他のメンバーがフレイムバインティングを発動させる場合には控える。その場合は、フレイムバインティングの効果が切れた時、若しくはフレイムバインティング失敗時に行う。

近接が届く範囲でフレイムバインティングの拘束が成功した時には武器で攻撃。
届かない、又は目標外のリビングデッドが湧いた時には、目標も射程に収めつつバレットレインで攻撃。

又、支流からの目標以外のリビングデッドを警戒。
現れた際には大声で皆に知らせる。

相手から攻撃を受けても、回復を信頼して隊列の維持に努める。

プロフィール

イタミタカノブ

Author:イタミタカノブ
シルバーレインの銀誓学園2年生、伊丹貴信。
光る頭と漢の心を持つ男。

日々フローリング用ワックスで頭皮を磨きつつ、学園生活満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

