光る海と太陽と俺の頭の記録
シルバーレインの伊丹貴信の日々を綴った不定期日記



ブログ開設

そんなわけで俺の日々を綴るブログを開設。

超絶不定期だとは思うが、気にせず見ると良い。



記念すべき第1回は、やはりこのBUだろう。
新田ゼロイチ絵師作のBU。
発注文章の大半を「ハゲ」の説明に費やし、それ以外は「黄色のサングラスかけてます」という程度しか書かなかった(文字数が足りなかった)のだが、見事に素晴らしい絵を描いてくださった。
ひとえに感謝感謝。



ってなことで今夜も光る頭ひっさげて騒ぐぜい!!






その他:思いついたあだ名・二つ名を追加

「太陽系第10惑星(第9に格上げの可能性アリ)」・「ミスターゼロ(髪の毛が)」

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

イタミタカノブ

Author:イタミタカノブ
シルバーレインの銀誓学園2年生、伊丹貴信。
光る頭と漢の心を持つ男。

日々フローリング用ワックスで頭皮を磨きつつ、学園生活満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

