光る海と太陽と俺の頭の記録
シルバーレインの伊丹貴信の日々を綴った不定期日記



正月オフレポ(会場編)

「24時間ぶりだな…」
「ああ、間違いない。10時だ」

そんなんでー!オフ開始は10時なのにー!起きたのも10時!!イッツミラコー!!!
まぁいつものことです。(しれっと)
mixiをチェックし、依藤さんに「今起きた」と連絡を取り、ニコニコを見ながら朝の一服。
休日の俺に急ぐなんて言葉は、無い。

風呂に入って歯を磨き、裸でマイコーの真似をして服を着、香水付けてガスの元栓締めていざ出発。

うん、ごめん裸でマイコーは嘘。

銀座線に乗り、一路浅草へ。


駅降りた感想:浅草寺の初詣客舐めてました。
人多いぞテケショウ!!俺は前に歩きたいんだ。斜めに道路歩くの辞めてくれませんかね?


と、人込みを掻き分けつつ会場に到着。
うん、やっぱり久真さんは浮いてるよね(良い意味で)。
久真さんに一声挨拶して、カオリやドーマ、それに依藤さんと合流。しばし再会を喜ぶ。

次に挨拶は櫻MS。明けましておめでとう御座います!!今年も何卒宜しくお願いします!!(仕事ばりの低姿勢で)
そしてチョコ貰ったぜヒャッホイ!
そして色々お話させて頂いたが、やはりこの方は素晴らしい。PL的深層感情に戦友感情確定。どんな意味でなのかは秘密だ。

そんなんで会場を探索してると依藤が
「八重が電話変わって欲しいって」
と。何用だろうと取った瞬間
八重:「場所分からない!助けて!!」
と悲痛な叫びが。いや、悲痛でも無かったかもしれない。
幸いな事に神谷バー(多分浅草で一番有名なバー)の前に居たので、そこで待ってるように指示し、迎えに行って会場へバック。

その後、カオリ達と昼食に出かけるが、余りにも店が混んでる為にモスで華麗に昼食。マックとは違うのだよ、マックとは。


昼食が終わって戻ると質問会&抽選会タイム。
ぶっちゃけ飯食って眠かったので記憶がウロイが、社長が素敵なダンス踊ってたのだけ覚えてる。
その間にカオリ・ドーマ・八重は先に用事があるので撤退。ちょっと羨ましい場所へ撤退。

質問会&抽選会が終わり、若干の歓談タイムがあったので、再度櫻マスターにご挨拶して、MS退場前に会場を退出。

さあ!この後は酒とバッカスが踊る2次会ですよ!!

が・・・二次会の話はまた明日にでも。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

イタミタカノブ

Author:イタミタカノブ
シルバーレインの銀誓学園2年生、伊丹貴信。
光る頭と漢の心を持つ男。

日々フローリング用ワックスで頭皮を磨きつつ、学園生活満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

