光る海と太陽と俺の頭の記録
シルバーレインの伊丹貴信の日々を綴った不定期日記

スポンサーサイト


正月オフレポ(二次会編)

「二次会の話はまた明日にでも」
といいつつ10日後にスルーパス。そんな俺クオリティ。


記憶も薄れかかってるが、それでも読みたい奇特なお方は続きをどうぞ。
MS退場時間直前に会場を出た我ら。
相変わらずの人込みを抜け、地下鉄に乗って秋葉原へ。
カオリ・ドーマ・八重と合流し、人数はこの時点で9人。結構な数である。


「どこにすっかねぇ・・・」
「とりあえずあそこで聞いてみようか」


と、近くの鳥料理の居酒屋に入り確認。
時間がまだ早い事もあり、あっさりと入る事に成功。
乾杯をし、思い思いの話(主にコアな事)をしてると、異変が。
いや、場とか人とかではなく俺の胃袋。


ホントに空気の読めないこの俺の胃が、たった3杯酒飲んだだけで緊急警報発令。
気落ち悪いとか、吐気がするというのでは無いのだが、胃が痛いっつーか重いっつーか。
このままではマズイと思ったので、クマさんに
「スマン、30分だけ落ちる」
と遺言を残し、座ったままスリープイン。




~~~30分後~~~



きっちり30分で目が覚めて、胃の現状を確認。

・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・


コンディション・オールグリーン!!!
よし!俺復活!!30分でリカバリー成功!!!

そして目が覚めた俺にたつみが一言
「冷酒飲む?」


流石良くわかってらっしゃる。
その後は体調も問題無く、酒も進み、程よく酔った所でカラオケへ。



おい。。。みんな歌ウメェ・・・・
とりあえずクマさんと奇跡の地球歌った。


カラオケが終わると、終電やら夜行バスで解散の流れ。
俺はカオリ・八重と共にたつみを見送り、神田で〆の一杯を飲んで終了。


そんなんで2次会は若干の後悔(胃の痛み)の記憶を残しつつも、楽しく終了。
またみんな遊ぼうぜ!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

イタミタカノブ

Author:イタミタカノブ
シルバーレインの銀誓学園2年生、伊丹貴信。
光る頭と漢の心を持つ男。

日々フローリング用ワックスで頭皮を磨きつつ、学園生活満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

