光る海と太陽と俺の頭の記録
シルバーレインの伊丹貴信の日々を綴った不定期日記



日々とバトン

ついにイチゴ貴族のボスが出てきたな。
流石にボスのいる場所とあって敵の数も尋常じゃない。
結構ヒヤヒヤしながらなんとかクリア。

人間の欲望とは本当に恐ろしいものだな。

んで蜜流から回ってきたバトン。
やらなくてもどっでも良いといった割には催促されるのはなんでだろうなorz
「自PCで恋愛ゲー!?バトン」

【1】自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?

ここでNOといったらバラモスも倒せませんわな

【2】自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。

屋上で頭を磨きつつ、太陽光の反射具合を確認している場面


【3】自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。

無駄に熱い。 無駄に眩しい。


【4】自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。

ツン:3% 
デレ:2%
光の考察:15%
ワックスの新商品の話題:40%
磨くのに最適な布の話題:40%
頭の光り具合:プライスレス

高校生はクレジットカードは作れません


【5】自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。

胸を張って周りの人間にサングラスを勧める


【6】自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。

・基本的に熱い選択肢で上昇
・ワックス、磨き布のプレゼントで大幅上昇
・基本的に人見知りはしないので明るい誘い方であればOK



【7】自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。


・熱い
・明るい
・呼びかけに元気良く答えてくれる
・帽子を勧めない


【8】自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。

ロマンチストでは無いですが、風情を感じる場所での場の雰囲気にあったような言葉を投げかけられるとグラっとくるかと。



【9】自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。



◆バッドED
好感度が 友達~一定値以下

貴方が告白をします。

「悪いが、まだ暫し精進したいのでな。ご期待には添えられん。」



◆グッドED
好感度高、貴方からの誘いを伊丹が三回受けている

「伊丹に誘いをかけて受けてもらえる条件」

・伊丹からの挨拶、誘い等を悩まず受けている
・一度以上一緒に食事をしている

貴方から告白

「その気持ち、ありがたく頂戴する。 俺も全力で好きだと言おう。」


◆トゥルーED

グッドEDの条件に加えて「伊丹から食事に誘われる」・「特定日に伊丹と下校する」・「真夏の海イベントで伊丹の話を聞くの選択肢を選ぶ」の3つ全てをこなしている事。

「俺から好きだと言わせて欲しい。」

気持ちは短くストレートに



【10】自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。


後半キツカッタ・キツカッタよ・・・・


ってなわけで5人だが・・・・5人も居ないってか思い浮かばないのでテケトーに持って行くが良い。
書いた人が居れば教えていただけると嬉しい。

コメント

よし、まかせとけ!(にっかー(うぜぇ笑顔
【2007/02/22 19:00】 URL | ハチ #-[ 編集]
後半やたら男前で反則だ…

つか反射具合を確認してるところに遭遇して逃げない女の子って
大分レベル高いと思うんだ。
【2007/02/23 23:48】 URL | ハイジ #LkZag.iM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

イタミタカノブ

Author:イタミタカノブ
シルバーレインの銀誓学園2年生、伊丹貴信。
光る頭と漢の心を持つ男。

日々フローリング用ワックスで頭皮を磨きつつ、学園生活満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

